Close

<重要>秋の野球大会中止による参加費・登録費の返金手続きについて

チームの代表者のみなさまへ

新型コロナウィルス感染拡大が続いており吹田市の対策本部会議にて市長旗(杯)・連盟旗大会の開催中止決定をうけ、誠に残念ではありますが秋の野球大会も中止とさせていただきました。各チームより既に納入いただいております「参加費」・「年間登録費」について下記のとおり返金をさせていただきたくご多忙とは存じますが手続きいただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、7月中に不参加を表明されたチームにつきましては、本日返金手続きを完了しておりますので、確認書の提出は不要です。

1.返金方法について

チームよりご指定の金融機関口座への振り込み又は事務所来所による現金返金とさせていただきます。

2.チームへのお願い

お手数ですが、下記の「返金についての確認書」をダウンロードしていただき、記入後9月30日までに連盟宛てにFAX/メールまたは郵送にて提出をお願いします。

「返金についての確認書PDF」 「返金についての確認書Excel」

ダウンロードができない場合は電話、もしくはHPの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

3.本件の提出先及び問い合わせについて

吹田市野球連盟  吹田市中の島町6-1 中の島スポーツグラウンド管理棟2階

電話/fax     06ー6383-6892

mail       info@jsbbsuitacity.jp

毎週火曜日・土曜日の午後」1:00~5:00まで

 

10月20日追記

本日すべてのチームへの返金手続きを完了いたしました。お振込希望のチームで入金が確認できない場合は早急に事務局までご一報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です