Close

春季市長旗(杯)野球大会及び連盟旗野球大会 参加申込について (締切りました)

チームのみなさまへ

新年、あけましておめでとうございます。素晴らしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。日頃より吹田市野球連盟の運営にご支援・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

世の中は、まだまだ新型コロナウイルスの感染状況が継続しておりますが、みなさまが楽しみにしておられる球春の季節がまもなくやってまいります。当連盟では3月12日から連盟旗大会をスタートしたいと準備をすすめております。

つきましては、「申込受付期日(1月30日)」までに受付手続きを完了していただきますようお願いします。

また、本年度より改定いたします主な内容を下記に記載しましたのでご確認の上、適切な対応のほどお願いします。

最後になりますが、2023年度もみなさまと一緒になって楽しく野球ができることを祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

敬具

吹田市野球連盟 理事長 中川文宏

  • チーム編成の登録人数を20名以内から25名以内に変更拡大する。

登録資格を厳守いただき、虚偽のないよう正確・明瞭に参加届の記入をお願いします。

例えば、クラブチームは、登録人数の半数以上が吹田市在住者で構成し、他チームとの重複登録は認めない。当連盟登録チーム間の二重登録は勿論のこと全軟連傘下の他連盟との二重登録も認めない。もし違反が判明すれば連盟規約に基づき処分します。

  • 市長旗大会のA級のチームを16チームに固定し、残りチームをB級・C級に振り分けを行い、トーナメント方式で試合を行う。
  • 試合は7回戦とし、制限時間内であっても延長戦は行わず、即、抽選とする。

決勝戦は、同点の場合は、特別延長戦を1回だけ行い、さらに同点の場合は抽選とする。

以上が主な改定内容ですが、詳細・その他については、2月22日(水)予定の総会・開会式にてご説明させていただきます。

 

 

 

吹田市野球連盟の春季野球大会の申込手続きに関して下記のとおりご案内いたします。

1.大会申込受付について

令和5年1月30日(月)までに、メール・FAX・郵送にて、所定の「参加届」(必要事項をハッキリと記入し、代表者印は不要)を連盟事務所に送付し、参加費・登録料を下記口座に振込納入してください。

申込締切以後は理由のいかんを問わず受付できませんのでご注意ください。

 

2. 大会の「実施要領」および「参加届」については次のとおりです。クリックして確認ください。

「参加届」及び「大阪府連加盟申込書」はできる限りExcelで入力いただき、Excelのままメールで送信いただけますと助かります。

なお、令和4年度の参加チームには、代表者または登録している住所に1月初旬(5日頃発送予定)に案内を発送させていただきます。

 

①春季市長旗大会の実施要領(一般の部)

 春季市長旗大会の参加届(一般の部)

②春季市長杯壮年大会の実施要領(壮年の部)

 春季市長杯壮年大会の参加届(壮年の部)

 

③連盟旗大会の実施要領

(令和4年度吹田市長旗争奪春季または秋季野球大会に参加し、連盟が認めたチームのみ参加とさせていただきます)

 連盟旗大会の参加届 

④お手続きについて事務局よりお願い

⑤令和5年度吹田市長旗(杯)春季野球大会及び連盟旗大会の留意事項

(⑥大阪府連加盟申込書 令和4年度秋季大会A級B級のチーム)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です