春季市長旗(杯)野球大会及び連盟旗野球大会 参加申込(締切)
チームのみなさまへ
新年、あけましておめでとうございます。素晴らしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。日頃より吹田市野球連盟の運営にご支援・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
当連盟では3月10日から連盟旗大会をスタートしたいと準備をすすめております。
つきましては、「申込受付期日(2月5日)」までに受付手続きを完了していただきますようお願いします。
敬具
吹田市野球連盟 理事長 中川文宏
記
吹田市野球連盟の春季野球大会の申込手続きに関して下記のとおりご案内いたします。
1.大会申込受付について
令和6年2月5日(月)までに、メール・FAX・郵送にて、所定の「参加届」(必要事項をハッキリと記入し、代表者印は不要)を連盟事務所に送付し、参加費・登録料を下記口座に振込納入してください。
申込締切以後は理由のいかんを問わず受付できませんのでご注意ください。
2. 大会の「実施要領」および「参加届」については次のとおりです。クリックして確認ください。
なお、登録資格を厳守いただき、虚偽のないよう正確・明瞭に参加届の記入をお願いします。
クラブチームは、登録人数の半数以上が吹田市在住者で構成し、他チームとの重複登録は認めない。当連盟登録チーム間の二重登録は勿論のこと全軟連傘下の他連盟との二重登録も認めない。もし違反が判明すれば連盟規約に基づき処分します。
(令和5年度吹田市長旗争奪春季または秋季野球大会に参加し、連盟が認めたチームのみ参加可とさせていただきます)
「参加届」はできる限りExcelで入力いただき、Excelのままメールで送信いただけますと助かります。
⑤令和5年度秋季大会A級B級のチームのみなさまへ 大阪府連加盟申込について
なお、令和5年度の参加チームには、代表者または登録している住所にに案内を発送させていただきました。
また、今年度の参加届に「土曜日に大会が開催された場合の参加可否」を問う欄がございますので、回答をよろしくお願いいたします。
ー訂正とお詫びー
各大会の要項の「5.参加資格」の項目に「但し、当日の試合に参加できるメンバーは20名以内とする」との文言がございますが、正しくは「参加メンバーは登録メンバー数と同じく25名以内」となります。訂正してお詫びいたします。